今日の結果
1570日経レバ-6611
1951協和エクシオ-4724
4527ロート12868
6136OSG-12829
7203トヨタ-9034
7262ダイハツ670
7296エフシーシー-231
8601大和証券-17247
9984ソフトバンク-1240

今日の収支 -38378

はい、昨日調子のってあんなこと書くから死亡( ̄▽ ̄;)

ロートが唯一の救いでした。

昨日の夜注文入れて、いつも朝気配みるんだけど、
今日に限って、朝から忙しく全く見ることできず。
ま、大丈夫だろーって思ってたのですが。

戻ってきたのが昼前で、
思わず評価損二度見。。。
注文いれたの全部刺さってるし。

朝見ること出来たら全部取り消ししただろうに。
こんな時に限ってだもんな。

というわけでしばらくお勉強したいと思います。
一度出直します。このままじゃダメ。
心折れましたw

毎日ブログ書いていると、トレードしなきゃってなるので、
申し訳ないですが、ブログもお休みします。
というより、これから忙しくなりそうで、
実際毎月一週間位の出張が今度から入るので、
ちょっと仕事が落ち着くまでお休みしたいと思います。
パワーアップして戻ってくるかもなので、
その時はまたよろしくお願いします。

コメ頂いた方、何度心折れたときに助かった事か。
ホントにありがとうございました。
最後までブログにお付き合い頂き有難うございます。

最後になりましたが、皆様が少しでもいい結果が
残せることをお祈り申し上げます。
ありがとうございました。