更新遅くなってすいません。
ノートレでした。
午前中どうなるのかなーと見ていたけど、
15500でとまりましたね。
一気に落ちていくかと思ったけど強いみたいです。

再度目指すんでしょうね。

それにしても、トヨタ一瞬で100円落ち。
ちょっと弱いなーと思わせていたところは、
一気に落とされるね。
それにしてもエプソン強い・・・
3000割ったところが仕込み場でしたね。
見ていただけにショック。
ま、こんな伸びるとは思わなかったけど。

今日は指輪購入してきました。
3点セットです(*'-'*)

何件かまわって、最終的に値引き幅が一番大きかった、
地元の昔からある小さな宝石店で、婚約指輪は買おうか。
って話をしてました。
結局やっぱ婚約指輪はダイヤなんでブランドより
ダイヤの質だよねーっていいながら。

ただ、最後に行った店でたまたま先客がいて、
普段接客しないんですよーと言っていた社長の方が接客に。

そこから、まーなんと意気投合して3人で話大盛り上がりΣ(・ω・ノ)ノ
指輪選んでた時間より世間話してた時間が長かったんじゃね?
ってぐらいで。
で、社長と私のセンスが一致して、
どれがいい?って聞いてくる彼女に対して、
絶対コレ!で終わりw
器は正直そんな高いものでなかったのですが、
社長までもがきっぱりと言い切り。

宝石店で隣の客尻目に爆笑しながら指輪選ぶとは
思いもよらず^^;
めちゃくちゃ感じがいい社長さんでした。

ただ、よくプロポーズでサプライズで指輪渡すじゃないですか?
確かにその時は、彼女喜ぶと思いますが、
やっぱりつけてみないと似合うに似合わない絶対わからないと思います。

ちょっと形違っただけで印象全然違うし、
多分自分ひとりで選んだとしたら、全く違うのを選んだと思います。
結果的にそれはめてみたけど、なんか違かったです。

社長も、人の手の形で全く見え方が変わると言っていたので、
そこまで言う人珍しかったんですよ。
大抵進めるだけでね。

結果ここで買う予定じゃなかったのに、
2人大満足で購入することができました。
ホントにあの社長でよかったなーと。

そして、接客って大事なんだなーと思いました。

株ネタじゃなくスイマセン。。


↑ポチッとお願いします。ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ
気が向いたら・・・